あなたの気になる症状やお悩みは何ですか?

症状やお悩みから解決・対策の方法をお探しいただけます。

歯がしみる・ズキズキする

歯がしみる・ズキズキする

歯の痛みには、むし歯や知覚過敏におるズキッと刺すような痛みや歯周病などの歯ぐき周りの炎症による鈍い痛みがあります。

続きを読む

噛むと痛む・顎が痛い

噛むと痛む・顎が痛い

噛むと痛い、顎が痛いときは咬み合わせが悪いことや、うみがたまることによる炎症など、さまざまな理由が疑われます。

続きを読む

歯ぐきから出血する・歯ぐきが下がった気がする

歯みがきのときの出血や、歯ぐきが下がる原因でもっとも多いのが歯周病です。

続きを読む

歯が抜けた

歯が抜けた男性

むし歯や歯周病などによる歯を失ってしまうと、さまざまなデメリットが生じてしまいます。

続きを読む

入れ歯が痛い・噛めない、金具が見えない入れ歯

入れ歯が合わないことで表れる症状や、入れ歯のお悩みがあれば、まずはご相談ください。

続きを読む

詰め物が取れた

詰め物や被せ物が外れてしまう要因にはいろいろな因子が考えられるため、そのまま放置せずに歯科医院を受診しましょう。

続きを読む

歯を白くしたい

目的やご要望によって異なる「歯を白くする」方法をご説明します。

続きを読む

時間をかけずに歯並びを良くしたい

歯並び改善にかかる時間や費用を抑える方法として、矯正装置を使わず補綴物(セラミック等)を使った「補綴矯正」をおこなっています。

続きを読む

親知らず抜歯など歯でお悩みの方はこちら044-221-6321診療時間 10:00~18:00(土日も診療)

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。