歯の黄ばみを白くしたい

こんにちは🐰✨
鏡をふと見て、歯の色が気になったことはありませんか?🦷
歯が黄ばんでいると女性も男性も見た目年齢が3歳老けて見える、といった調査結果もあります🙊
そんな歯の黄ばみですが外的な要因や内的な要因など、さまざまな原因が考えられます。
気になるからといって、研磨剤入りの歯みがき剤でゴシゴシみがくのは逆効果です!
歯の表面が傷つき黄ばみがさらにひどくなることもあります。
最近では歯の美白にも関心が高まっていることもあり、ご自宅でもできるホワイトニングアイテムなどもたくさん登場していますね。
上手に利用すれば白さを保ち続けることが可能ですが、自己判断による誤った使い方をすると歯にダメージを与えたり、むし歯などを引き起こす原因にもなります。
そこでおすすめしたいのが、歯科衛生士によるクリーニングやホワイトニング。初めての方も安心です。
歯を白くしたい理由やご希望の色、歯の状態などを確認して最適な方法をご提案します。
状態によっては歯のクリーニングだけでもくすみが取れることもあります。
ホワイトニングは歯医者で行うオフィスホワイトニング、ご自宅で行うホームホワイトニングがあります✨
まずはお気軽にご相談ください🌱

DSC_0690

初診WEB予約

横浜市青葉区の歯科医院「あおば台デンタルクリニック」は小児歯科・歯科口腔外科・入れ歯・セラミック治療・ホワイトニング、訪問歯科診療(歯科往診)など各種治療に対応。歯のことでお困りのことがありましたらお問い合わせください。